MENU

コンテンツ

【祝・ご成婚】慎重な彼…心を射止めたのは

記事公開日:2019.05.24 / 最終更新日:2019.09.21

スタッフブログ

めでたくご成婚が続く当事務所
美しい新緑の季節に、嬉しいご報告を聞いて、スタッフ一同、爽やかな気持ちでお仕事させていただいています!

5月末で成婚退会が決まった、40代の男性会員さま。

お仕事は、お客様からの信頼も厚い、有名自動車メーカーのメカニックリーダー。
プライベートでは、甥っ子と遊んだり動物を可愛がったり、
おばあちゃまを大切にする本当に優しい方。
遠慮がちでお相手第一の性格から、今まで逃してきたチャンスもありました。

そんな彼に自分から「好き」と言わせた運命の人は、5つ年下のナースの彼女でした。

その場に居るだけで周りをパッと明るくするような、おしゃべり好きで楽しい彼女。
口数の多くない彼の気持ちを察して、尊重してくれるようなところが、彼にピッタリと合いました。

「僕、決めます!プロポーズの方法、アドバイスください!!」

と来店した彼。指輪を選び、お店をセッティングして、いざプロポーズ!

言葉より先に、彼女の前に大切そうに指輪を差し出して
「いっしょになってください」
と勇気を出して告げた彼。

目をぱちくりさせながらも、満面の笑顔で
「はい。ありがとう」「うれしい」
と答えた彼女。

昨年9月にお見合いをし、5月退会までの間、じっくりと時間をかけてお付き合いされたお二人。
ともにシフト制のお仕事だけに、急がずマイペースで愛を育まれました。

「カメみたいにゆっくりやけど…しっかり決めたよ!」

担当カウンセラーは彼の言葉に、ほのぼのと温かい家庭を想像してほっこりと幸せな気分になったそうです。

本当におめでとうございます
末永くお幸せに!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

資料請求

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。ご希望の方は下記よりメールアドレスを記入・送信ください。

無料相談

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

  • IBJ会員ログイン

  • メンバーズネット会員ログイン

  • JMN会員ログイン