MENU

おとなしい彼をひっぱってくれた彼女の優しさに幸あれ!

記事公開日:2020.10.17 / 最終更新日:2020.10.17

スタッフブログ

成婚者の声

またまたさわやかなカップルが誕生しました!

お写真をご覧ください。プライバシー保護のためにお顔を隠してしまうのがもったいないくらいの素敵な二人。

「君のことは、絶対にはなさないぞ!」

という決意が、彼の左手にあらわれています。

でも、実は。

出会ってまもない頃の彼は、すごく紳士的であるがゆえに、そして彼女に対して優しすぎるがゆえに・・・彼の良さが彼女に伝わりにくくて、彼女は、物足りなさを感じていたようなのです。

紳士的で優しいなんて、最高じゃないですか! と思われるかもしれませんが、そこが女性のむつかしいところ。

優しいのは「基本の基」ですが、ときにはむしろ強引に、俺についてこい! 的な態度を取られてみたいと思うこともあるんです。それが女心ってもんです。関白宣言まで歌う必要はないんですけど(笑)

それゆえに当店スタッフも、交際中はこんな素敵な二人なのに・・・彼がもう少しぐいぐい行けば、絶対に彼女は喜ぶのにな~・・・もう少し自分の気持ちを具体的に伝えなきゃ! 黙ってても伝わるっていうのは、夫婦歴10年選手が言うことよ! ・・・今はスタートラインに立って、やっと二人で手をつないで走り出したばっかり。手をつないだ温かさも一緒に走る楽しさも、そして「彼女と一緒に走り続けたい・・・ゴールを迎えたい!」ってちゃんと言葉で伝えなきゃ! とアドバイスをしながらずっとやきもきしていました。

 

でも実は、彼女はちゃんと彼の魅力をわかってくださっていたのですね。

一見、おとなしく見える彼をひっぱりつつ、ずっと彼の恋愛心の成長を待っていてくれたのです。

ぐいっ! ぐいっ! と押してくれる男性ばかりではないご時世。男は強くて女は控え目の恋なんて話は昔のこと。

あなたの周りを見渡してみてください。きっと・・・「あなたを大切に思っています」の一言が言えずに悩んでいる男性もいるはずですよ。そんな男性のナイーブな男心にに気付いてあげるのも、女の力量かもしれませんね。

だから、このたびのご成婚は、”彼女の優しさと彼の勇気の賜物”!

とにもかくにも、このお二人には「本当におめでとうございます!」

お互いを思いやりながら、幸せなご家庭を築いていってくださいね~!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。