MENU

ご成婚に向けて!プロポーズの予感⁈

記事公開日:2019.12.18 / 最終更新日:2020.01.03

スタッフブログ

スタッフ紹介

はじめまして!


関西ブライダル明石店の新しいスタッフです。
平成元年生まれ、そして令和元年で30歳になったばかりの、自称ぴちぴちギャルのOです^^笑

秋ごろに結婚相談所という業界に入り、初めてのことで右も左もわからないながら、所長をはじめ周りのスタッフさんに助けられて、日々会員さんとお見合いの日程調整、ご相談などさせて頂いてます。

会員さんともメールやお電話を通して、その人のお人柄や性格が分かって話に花が咲き、毎日とてもにぎやかに和気あいあいとお仕事しています。

「○○さんと交際になりました!どんなランチやディナーが女性は好きですか⁈」
というご相談をいただいたり、
「お見合いして交際になったけど、会話が続かないしLINEも事後報告ばかりになってきました。」といったご相談もあります。

いつも言うのが、
「まずは相手が答えたくなるような質問をすること!」
「LINEばかりではなく、電話をしてお話すること!」
「会話が難しいならどんな話をするかトピックを箇条書きにしておくこと!」
などいろいろなご相談をさせて頂いてます。嬉しいことも困っていることも些細なことでも微力ながらサポートさせて頂いている中、お見合いが決定したり交際に発展したりと、とてもやりがいを感じております♪

そんな中、今年の秋に当相談所に入会されたKさんが、ご成婚に?!というご報告がありました!

「Kさん、○○さんのお見合いが決まりましたよ!お見合い楽しみですね!」

とKさんにお知らせして数か月…。

「井本さん!スタッフの皆さん、私、この人と結婚したいです!」と、
お知らせがきました!!

私も秋ごろに当相談所に入社し、同じタイミングでKさんもご入会。
いつも気になっていました。またとても20代とお若くかわいらしい方なので、素敵な人に出会って結婚してほしいといつも思っておりました…。

結婚相談所に足を踏み入れ、お見合い、真剣交際までとんとん拍子で、素敵な男性と出会えたのです!
毎回、どんなデートをしたのか、次のお約束は?どんなお話をしたのかとお知らせしてくださいました。
彼女の人柄の良さ、おおらかさが良かったのでしょう。

「次のデートでプロポーズがあるかも!!」

そんな喜びと幸せにあふれた報告を聞けて、私も自分のプロポーズや結婚式、新婚旅行をふと思い出しました!

 

「結婚するんだ!」という高揚感と幸福感で、世界は本当に違って見えました!!
きっとKさんもそんな感じなんですね…^^

どんなプロポーズが待っているのかな…♪」

と、うきうきしているKさんを見て自分のようにうれしく思いますし、わくわくします♥

 

他の会員さんにもお伝えしておりますが、
「どんなランチが喜ぶかな♪」
「どんなデートプランにしようかな」
「どんな話が盛り上がるかな」と考えているということは、そのお相手のことを大切にしたいというお気持ちの表れなのです。

いまはまだ距離が縮まらない、ぎこちない雰囲気でも、だんだんと思いは縮まって歩み寄る瞬間が必ずあります。

しっかりと見極めて、見定めてください^^

そういったことをフォローしサポートするのが私たち結婚相談所です!
素敵な出会い、素敵なお見合いをして生涯のパートナーに出会えますように♥

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。