MENU

僕にとっては素敵な人です

記事公開日:2020.10.23 / 最終更新日:2020.10.24

スタッフブログ

今朝テレビをつけたら、素敵なニュースが飛び込んできました。

ナインティ―ナインの岡村さん、とうとうご結婚!

独身芸人グループであるアローン会の部長までつとめておられた岡村さんの結婚の一報には、周囲の方々もかなり驚いておられたようです。

あくまでテレビからの情報でしかありませんが、岡村さんって、かなり真面目で、女性に対しても非常に慎重にアプローチする・・・というか、むしろアプローチなんかできないという印象だったのですが、このたびのご結婚に対する彼の言葉のひとつひとつは、本当に素敵だなと思いました。

 

なかでも報道陣の方から「お相手のかたは、どんな方ですか?」「芸能人なら誰に似ていますか?」と問われたときのお答え。

「僕にとっては素敵な人です」

・・・誰に似ているでもなく、誰かの価値観に合わせるでもなく、ただ「僕にとっては素敵な人です」と言い切った岡村さん。思わずテレビの前で拍手しちゃいました。

あと「支えられ婚」とも言っておられました。「ささ婚!!」です、と。

「格差婚」とか「さずかり婚」など、今までいろいろな「◎◎婚」というのを耳にしてきましたが、なかでもこの岡村さんの「支えられ婚」というのに、岡村さんの人柄も含めて、自分の心を表現した時に出た、自然な結婚の名前ではないかと感じました。

本当に、お互いに人間として支えあい、理解しあい、慈しみあっておられるのでしょうね。

最近は、新型コロナウイルス関連など暗いニュースが続いていましたが、こういった報道に触れると気持ちが明るくなります。

現在婚活をされていて、今一歩踏み出す自信が持てない、とか、どんな人が自分に合う人なんだろうとかばくぜんと悩んでいたり、このままずっと独身のままなのかなぁ、なんて不安をお持ちの方にも、きっと勇気を与えられたのではないでしょうか。

 

コロナ禍での女性蔑視のような発言についてバッシングされて、ヘコミまくっていた岡村さん・・・

きっとそのときにも、奥様になられた方が、自信を持って今まで通りお仕事ができるように心の支えになってあげたのでしょうね。

岡村さん、本当にご結婚おめでとうございます!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。