MENU

コンテンツ

春です!婚活リスタートしませんか?

記事公開日:2019.02.27 / 最終更新日:2019.12.04

スタッフブログ

晴れた日にはようやく、肌に当たる風が優しく感じられるようになりました。

冬場は寒いし、着飾ってパーティーなんてとてもとても…
インフルエンザも流行っているし…と、出会いの場を敬遠されていた方も、

春です!これから婚活リスタートしませんか?
そろそろホワイトデーも控えています。婚活中の男性の皆さん、チャンスですよ!!!

いまやバレンタインも、女性が好きな男性に告白するだけの日ではなくなっています。
従来の「義理チョコ」というネガティブなイメージではなく、
イベント好きなイマドキ女子は、自分たちが楽しめるカタチにどんどんアップグレードして
「友チョコ」「感謝チョコ」を手作りしたり、プレゼントしたり…
“自分のために” 新しい楽しみ方をどん欲に追求しているのです。

男性諸君も、時代に乗り遅れてはもったいない!!!
バレンタインにチョコをもらっていなくても、何はともあれ、気になる女性には
ホワイトデーのプレゼントをしましょう。
品物はなんでもいいんです。
「かわいいもの」「おいしそうなもの」をもらって、不機嫌になる女性は、まずいません!!!

話題のお店のスイーツや

女性の大好きなコスメ・雑貨など

ふだん素通りしているお店の前も、「あの人にいいモノないかな?」という視点で見てみれば
素敵なものがたくさんありますよ。

神戸でギフトを選ぶなら、大混雑でゆっくり吟味できないデパ地下よりも
umieや神戸BAL
なんかがおすすめです。
明石で探すなら、駅直結の
ピオレ明石
東館でスイーツを探すか、西館でかわいい雑貨を見つくろうのが手軽では?
女性の心の負担にならないよう、1000円〜2000円程度の軽いギフトがいいですね。

初対面のお見合いでも、着席してすぐ「ホワイトデーが近いので…」と
プチギフトをお渡しすれば、和やかな雰囲気でスタートできるのではないでしょうか。

気持ちも新しくフレッシュになる春。
いつもより少し勇気を出して、結婚に前向きな自分をPRしてくださいね!!!

#関西ブライダル #婚活中 #神戸で婚活 #明石で婚活 #ホワイトデーのお返し

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。