MENU

真っ赤なハートで

記事公開日:2016.09.12 / 最終更新日:2020.01.04

スタッフブログ

セミナー・相談会

みなさん こんにちは。

朝夕は涼しい風が秋の訪れを告げてくれますが、
昼間になり、気温が上がると、趣も何もあったものでは
ありません。ひたすら、暑い・・ですね。
この時期には夏の疲れが出やすいので、どうぞお身体、
お大事になさってくだざいね。

さて、先日広島駅に立ち寄る用事がありました。
広島カープの優勝で湧いた日です。
広島駅は真っ赤でした。
カープカラーの赤のTシャツ、ロゴ入りバッグなど。
駅構内のカープグッズを販売する店では、
新幹線で各地から駆けつけたファン達が所狭しと
グッズを選んでいました。
何よりも賑やかなのには驚きです。
始めて出会った人々のはずが、皆が意気投合した感じ。
ファンという共通点はここまで人を結びつけるのですね。
広島ファンの人はハートまで真っ赤でした。

2ハートイラスト

そこで!「人を結びつける」ということに関しては、すぐに反応して
しまうのが仲人の私達です。
恋人同士の二人に聞いてみると、「好きな曲が同じだったから」
「出身地が近いから」など、二人を結びつけるきっかけとなるものがあったようです。
お見合いにも同じことが言えるな、と。
初対面の二人が出会って、打ち解けるまでには何かのきっかけがある方が
早いに決まっています。
お互いの共通点、意外にあるものです。
お話の中から、自然にみつかるもの。

みなさんも、普段身近にいてもあまり話す機会のなかった人にお試しください。
結婚相手として考えられる気の合う人は、わりとそばにいたりしますよ。

「うちの息子は無口で」
「娘は人見知りで」と、お子さんの結婚を心配される親御様。
お子様より一足先に親御様が結婚相手を探してみるのはいかがでしょう。
関西ブライダ明石店では、親御様個別相談をお受けしております。
姫路・明石・神戸・大阪でも実施。
いつでもご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。