MENU

コンテンツ

あのベンチに座るのは誰

記事公開日:2016.10.27 / 最終更新日:2016.10.27

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。

今日はひんやり快適な風が吹いています。
過ごしやすい一日ですが、朝夕の気温差が
ありますので、1枚上着をご用意してのお出かけが
いいですね。
と、朝のお天気お姉さんのコメントのようですが・・。

さて、先日の婚活応援パーティーでのことです。
フリートークの時にアンケートをとりました。
「今までで最も心に残った風景は?」
という質問に、個性豊かなお答えが出てきました。
ハワイのサンゴ礁・フランスのモンサンミッシェル・
社員旅行で行った白浜の海岸・出張で行ったお台場の風景・
六甲の夜景・小樽の運河・・・etc。

人は共通のものを見つけると、その人をもっと知りたくなるそうです。
事実、上記のお答えで、海外の風景をあげた人はその人同士で、
「いつ行ったの?」と話したり、社員旅行でみた光景を印象に残している
人に対しては、自然と出張で行って観た風景を上げた人が、「会社関係ですよね。仕事ばかりで出会いないですよね。」と微笑みかけ、夜景や運河をあげた人同士もなぜか気が合って、「このあたりでドライブ行くとしたらやっぱり六甲やね。」などと話していました。
5:5の人数でしたが3組のカップルが成立。
さて、どこへデートにいくのでしょうね。

ちなみに、私はこんな↓↓↓風景が好きです。
%e3%81%91%e3%81%97%e3%81%8d
明石海峡大橋が見える海の風景。
海も島も橋も好きですが、もっと好きなのは、
「このベンチに座る二人はどんなカップル?」と
想像することです。
ロマンチックですよね~~~。

関西ブライダル明石店では、年齢を問わず、
結婚を真剣に考えている方を応援しています。

婚活パーティー、お見合、お相手紹介、親御様相談
といくつもの柱であなたをお支えします。

相談は無料です。
お気軽にお尋ねください。

お子様の結婚が気がかりな親御様。
親が先にお相手を探す、親の婚活をお試しになりませんか。
姫路・明石・神戸・大阪にてお受けしています。

 

 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。