MENU

コンテンツ

駆け込み婚活パーティー

記事公開日:2016.12.18 / 最終更新日:2016.12.18

スタッフブログ

no image

みなさん こんにちは。
冷えてきましたね。
気温10℃の壁が越えられなくなる季節です。

この時期、慌ただしいですが、どんなに忙しくても頭から離れないこと。
それだけはとりかかっておきましょう。
結婚、お相手探し、新しい出会い、恋人、デートしたい、クリスマスや年末には
隣りに気の合った方がいて欲しい・・・。
こんな感じで思いが横切る人、そんなみなさんが、只今も婚活パーティー中です。
本日は新神戸のANAクラウンプラザホテルで、ミドルとヤング部門です。

先週日曜日の姫路日航ホテルのパーティーの後、マッチングした方は、
場を変えてお出会いになっています。
お二人のこれから、楽しみですね。
一方、惜しくもマッチングしなかった男性が、先日会社の帰りに当店に寄って
感想を話して下さいました。
実直で物静かな彼は40代後半で、このところ女性と話す機会も少なかったというのです。
パーティーに参加する前も不安でしたが、出てみると意外に話せたそうです。

彼:「お相手が私に気を遣って話を合わせてくれたんですよ。」
私:「始終にこやかでしたね。」
彼:「そうですか、自分ではどんな顔していたか覚えていない程緊張していました。」
私:「フリータイムではどう思われましたか?」
彼:「忙しいんですね。話すのか、食べるのか、どっちをしたらいいのかわからないように
なってしまい・・。途中ゲームがあって自己紹介してくれたから助かったけど、自分から
どんどんという具合には話せなかった。」

彼は車の整備士で毎日油でドロドロなんです。
その日はパーティーの時のスーツ姿とは違い、汚れた作業服でした。
座って話を聞こうとしても、座りません。
何度も椅子をすすめると、鞄からバスタオルを出してその椅子にひき、
その上に座りました。
仕事着だから椅子が汚れるから・・と。
なんと気遣いのできる方でしょう。
そして、わざわざパーティーの感想を言いに立ち寄ってくれたのは、
初めて出たパーティーが楽しくて、実際に顔を見てお礼を言いたかったというのです。
マッチングしていないのに、喜んでいただけた。
彼なりになんか掴んだな、と思うと嬉しかったです。
彼ならきっといい人に巡り合える。
そう思ってお見送りしました。
また次のパーティーもお誘いしようかな。

さあ、みなさんも、まだチャンスがありますよ。
次は12/23(祝)関西ブライダル明石店でのプチパーティー。
とっかかりは何でもOKです。

無料婚活相談は随時実施中。
親御様相談も姫路・明石・神戸・大阪にて実施中。

 


 

no image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。