MENU

~男性向け~交際に進んだ女性との距離の縮め方

記事公開日:2020.03.14 / 最終更新日:2020.03.14

スタッフブログ

男性会員の皆さんからよくある相談です。

男性会員A「お見合いし、交際に進んだ彼女と明日3回目のデートなんです。

彼女のこといいなと思ってるんです。どうしたら気持ち伝わりますか?」

とか

男性会員B「僕が姫路に住んでて、次は彼女が住んでいる大阪に会いに行くんです

彼女と結婚したいなと思ってるんです。少しでも彼女と距離を縮めるにはどうしたらいいですか?」

などなど

この男性陣の共通点は、お見合いして、無事交際になり、

好きになった女の子に対しての次の攻め方のコツが知りたいということ

野球に例えますと、

0対0で迎えた3回表ノーアウト満塁の状況。

そこではどんな戦術が有効でしょうか?

明石駅前、魚の棚商店街前、関西ブライダル 明石店

代表井本です。

こういった内容の相談とても多いんです。

当相談所に入会する目的は、

お見合いを数こなすことでもないし、多数の女性と交際することでもない。

そう。

ずばり、結婚。

 

でもお見合い、交際まではいっても、なかなか真剣交際(結婚前提としたお付き合い)

に進めないという悩みはよくあります。

 

そうノーアウト満塁までランナーが毎回たまるのに

三振三回して、得点が入らないといいましょうか。。。。

とってももったいないですよね。。。

「僕、○○さんのこと、真剣に考えてます」

とか

「僕、○○さんと、今日会えて嬉しかった」

などの言葉より効果的な方法。

それは、

 

 

女性へのちょっとした(婚約指輪ほど高価なものじゃなくていい)さりげないプレゼント!

 

男性会員A「お見合いし、交際に進んだ彼女と明日3回目のデートなんです。

彼女のこといいなと思ってるんです。どうしたら気持ち伝わりますか?」

→この場合なら「これ、○○ちゃんに似合うかなと思って、一生懸命選んだんだ。

もし使ってもらえたら嬉しいな」という言葉とプレゼント

ティファニーのこんなネックレスとかね

(注意:例えばですよ)

 

男性会員B「僕が姫路に住んでて、次は彼女が住んでいる大阪に会いに行くんです

彼女と結婚したいなと思ってるんです。少しでも彼女と距離を縮めるにはどうしたらいいですか?」

→この場合なら「○○ちゃん、何か欲しいものない?せっかく大阪に初めてきたから、何か欲しいものを一緒に買おうか」という言葉とお買い物デートとプレゼント

ヨドバシカメラでこんな美顔器とかね

(注意:例えばですよ)

 

プレゼントをもらって嬉しくない女性はいないのです。

 

男性の女性に対する一生懸命な気持ちが、とてもよく伝わるし、

女性もきっと喜んでくれるはず。

女性との距離も縮まり、さらに女性の喜ぶかわいい笑顔も見れるのです。

(最高でしょ♡)

 

まずは3回表(あくまでも男性が先攻で進めましょう)

ノーアウト満塁から、

ちょっとしたさりげないプレゼント作戦で先制点ゲットしましょう。

先制点を取った男性はきっと結婚への道が開けるはず!

 

先制点の取り方、交際で悩んだときはいつでも、関西ブライダル明石店 スタッフまで、

ご相談下さいね。

FREECALL:0800-222-7717

 

関西ブライダル明石店は、

■全国結婚相談事業者連盟

2019年度 下半期 成婚優秀賞

2019年度 年間 優秀結婚相談事業者・2019年度 下半期 優秀結婚相談事業者

全国結婚事業者連盟ホームページ

 

■日本結婚相談所連盟(ibj)

2019年度 下期 入会優秀賞・成婚優秀賞 W受賞

日本結婚相談所連盟ホームページ

受賞しました!

「ここに来たら結婚できる」結婚相談所

関西ブライダル 明石店

■当社への来店予約はこちら

https://kekkon-akashi.com/visit/

■資料請求はこちら

https://kekkon-akashi.com/contact/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。