MENU

35人同時交際😱結婚詐欺の恐ろしい手口💦人生のパートナーを決める結婚相談所の3つのメリット💛

記事公開日:2021.04.29 / 最終更新日:2021.05.01

News

スタッフブログ

楽しい婚活の始め方

最近恐ろしいニュースが飛び込んできました😱💦

婚活に励まれている皆さま、こちらのニュースご覧になりましたか?!

 

 

『結婚前提で付き合っていると思ったら“35人と同時交際”!?複数の女性からプレゼント詐取の男を逮捕「好きになった頃合いで…」男の手口とは』

4月20日に詐欺容疑で逮捕された住居不定・アルバイトの宮川隆史容疑者(39)。3人の女性と結婚を前提に交際し、それぞれに誕生日を偽り“プレゼント”と称して電子マネーやスーツなど総額10万円相当をだまし取った疑いがもたれている。取材班は4か月前から宮川容疑者について取材を進めていた。男は少なくとも35人と同時に交際していたとみられている。

※mbsニュースより

 

さらに😱😱😱

 

『「女癖良くなかった」契約会社語る45股男の過去…除名も検討』

連日、メディアを騒がせている“45股男”こと宮川隆史容疑者(39)。宮川容疑者は、交際していた女性らに素性を偽り、金品などをだましとった詐欺の疑いで4月20日に逮捕。当初は35人の女性と同時に交際していたとみられた宮川容疑者だが、被害報告が次々とあがり、今では45股男に。

※女性自身より

 

結婚を意識している女性を35人、いや、45人も騙したなんて😠😱😠

許せない事実です!!😠😠😠

 

人生のパートナーと、どこの場所で出会うかは誰にも分からないから、

コンパでも、街コンでも、マッチングアプリでも、どこの場所でも良し悪しはないと思います。

でも、結婚を考えている相手に対して、その気もないのに結婚をほのめかすなんて。。。

45人の大事な未来に傷をつけたなんて。。。

 

 

許せない!!!👿👿👿👿👿👿

 

 

何事も経験だから、若いうちは痛い、苦い経験をたくさんして、

人間の深みをつけることは大切だと思います。

でも少しでも早く、お相手を見つけて結婚を考えている方には、

このような事件の経験をする必要はありません😞

 

そこで改めて婚活アドバイザーが考える

安心して人生のパートナーを決める

結婚相談所の3つのメリットをご紹介します💛

 

①大前提として出会うのは結婚の意思がある独身の方です。

現在、結婚相談所連盟には約11万人の方が登録されていますが、

全員の方に共通することは、結婚の意思がある独身の方です!

結婚の意思確認や独身証明書を提出して頂くため、

今回のような結婚詐欺や、マッチングアプリならではの「実は既婚者」など、

事件や事故に繋がることはありません。

またその他にも、現在の年収や、最終学歴の証明書などの提出を必須としているため、信用度の高い出会いを提供することが出来ます。

 

②家族構成、出身地、職業、年収、趣味など理想の相手の条件が分かった上で出会うことが出来ます。

結婚しても仕事は続けたい。地元の方と結婚したい。趣味は同じが良い。。。などなど、

本当は知りたい、でも聞きずらい、結婚する時に一番知っておきたい相手の条件が分かった上で出会うことが出来ます!

この人が運命の相手かも…と思って付き合い、そろそろ結婚相手と意識し始めたときに、初めて知る相手の情報で、こんなはずじゃなかった…この人とは結婚できないかも…とふりだしに戻った経験ありませんか?

そんな婚活にとって、もったいない時間を省くことが出来るのが結婚相談所です。

結婚して生活が始まるわけですから、どうしても譲れないパートナーのポイントは抑えておくべきですよね。

 

③婚活アドバイザーが悩んだときに的確なアドバイスをしてくれます

年齢を重ねて大人になるほど、恋愛相談を家族や友人に相談し辛くなる方も少なくないと思います。

恋愛のHow to本、男子力・女子力を上げる方法は情報社会の世の中で溢れていますが、

いざ相手を目の前にしたときに分からなくなったり、人から恋愛相談されたら分かることが、いざ自分になると戸惑ったりするものです。

そんな時に、婚活アドバイザーは出会いからずっとサポートをすることで、その交際について的確なアドバイスをが出来ます。

恋愛によくある勘違い、すれ違い、思い違いを限りなくゼロに近づけることで

結婚への一番の近道を進むことが出来るのです!

 

 

もちろん、コンパやマッチングアプリとは違い、結婚相談所に入って活動するためにはお金がかかります💰

信用のおける結婚相談所連盟を通じて約11万人のなかから、

その方に合った人生のパートナーを見つけるために、婚活アドバイザーが全力でサポートさせて頂くため、どうしても費用はかかってくるものです。

 

でも、よーく考えてください🧐

あなたは一番ほしいものを買うときに、お金を払わないことはありますか?

人生で一番大きな買い物をすることに、お金を払うことは惜しいことですか?

ほしいものを買うときにお金を払っても、婚活にだけお金をかけないのは違うことだと思いませんか?

 

婚活にお金をかけることは、恥ずかしいことでも何でもありません。

じっとしていても、シンデレラや白馬の王子様は現れません。

あなたが前に進まなければ、誰も自分の人生を助けてはくれませんよ。

 

わたしたちと一緒に最短で安心して結婚という自分の一番のプレゼントを手に入れましょう♡

お問い合わせはこちらまで
https://kekkon-akashi.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。