MENU

男性との交際経験0。手厚いサポートにより成婚達成!!

記事公開日:2021.05.06 / 最終更新日:2021.05.07

News

スタッフブログ

成婚者の声

★女性会員Tさま(37歳)★

恋愛は奥手ながらも前向きに婚活されたTさま。

この度、関西ブライダル明石店からご成婚にて卒業されました❣

ひとつひとつのお見合い、デートを婚活アドバイザーと相談し
見事成婚に繋がりました♡

 

「男性と話すことが苦手なんです。お付き合いしたこともなくて。。でも結婚したいし家庭を持つことに憧れています。」

と、素直に悩みを打ち明けてくださり、昨年初夏に入会されたTさま。

ご自身の性格、特徴を冷静に捉えられており、

「きっと時間がかかると思うので、しっかりアドバイスしてほしい」とサポートの手厚く長いコースを選択されました。

 

お見合いやデートの前にはいつもアドバイザーに服装のチェックを依頼されたり、

緊張して失敗せず、上手くお相手と話しが弾むように、共通の話題をプロフィールから探して丁寧な会話を心がけられていました。

時には、Tさまが交際希望を出しても、お相手さまからお断りの返事が来ることもあり、落ち込まれることもありましたが、

「縁がなかっただけ」と後ろ向きに考えず、反省点を次に活かします!と前向きに活動されていました☺

 

運命のお相手は、お寺の僧侶の方でした♡

「こんなものをお見合いに持っていったら、引かれますかね・・・?」

と恐る恐るアドバイザーに見せてくれたのはTさまの御朱印帳。

「御朱印巡りが好きで集めているのですが、今日の方だったらお話が盛り上がるかなと思いまして・・・」と相談されました。

「絶対持っていくべき!!!😍」と背中を押し、どんなふうに会話を膨らませるかも併せてアドバイスしました。

見事に会話が弾み、共通の話題で盛りあがり、すぐに真剣交際へ発展♡

交際3か月にてご成婚されました☺

 

ご結婚おめでとうございます♡♡♡ 婚活、お疲れ様でした

 

以下は、成婚者アンケート(Mさま)からの抜粋です。

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

休日や仕事帰りに寄れるところを選びました。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

とにかく人と話すのが苦手なので、お見合いのたびに緊張で体調を崩しました。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

御朱印帳がきっかけで話がはずみました。相手のプロフィールから話のきっかけになることを想像することが大事だと思います。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

どうすれば上手く話せるのか悩んだときにアドバイスをくれて助かりました。何か進展があるたびに心から喜んでくれるため、とても嬉しかったです。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

真面目さがはっきりと分かる方でした。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

いつも丁寧にデートプランを考えてくれたことが嬉しかったです。

また、私が当時取り組んでいた資格試験に対しても応援してくれて、とても心強かったです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

無理をせずに一緒にいられる相手が一番じゃないかなと思います。

 

どうぞ、末永くお幸せに♡♡♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。