MENU

交際8か月でゴールイン♡彼女を想う誠実な姿が成婚へと繋がりました♡

記事公開日:2021.04.11 / 最終更新日:2021.05.07

News

スタッフブログ

成婚者の声

★男性会員Mさま★

関西ブライダル明石店から、明るくて笑顔の絶えないご夫婦の誕生です!

 

告白やプロポーズのタイミングを逃さないようアドバイザーと相談し成婚へと繋がりました♡

こちらのお二人は共通の趣味はなかったものの、

彼女がMさまの趣味であるアウトドアに興味をもたれ、

一緒にキャンプに行くなどデートを重ねて、交際が始まりました。

出会って間もないころは、笑顔の素敵な彼女と時間を過ごしては、

「きっとモテるだろうなぁ・・・と」心配な気持ちを持たれつつも、

Mさまの明るくて誠実な姿を、言葉や行動で一生懸命に彼女へお伝えしていました。

 

真剣交際の告白やプロポーズのタイミングをアドバイザーから、

「今はまだ早いみたいだよ!」「彼女の気持ちはもうまっすぐMさんへと向いているみたい!」

「彼女が喜ぶプロポーズについて作戦会議しよう!」と、その折々に

会員さまの状況が分かる結婚相談所アドバイザーの強みを活かし、

タイミングを見逃さなかったことで、交際もプロポーズも大成功♡♡♡

 

ご結婚おめでとうございます!! 婚活、本当にお疲れ様でした!!

 

以下は、成婚者アンケート(Mさま)からの抜粋です。

☆関西ブライダル明石店で婚活をしようと思ったきっかけは何でしたか?

私が明石在住で近隣の方を中心にお見合いができればと考えたことがきっかけです。

 

☆婚活をする中で、悩んだこと、辛かったことは何ですか?

短期間で複数の方と「交際」という、人生で経験したことのない状況に混乱しました。

お断りの連絡は、もらう方もする方も辛かったです。

 

☆婚活をする中で、嬉しかったこと、勉強になったことがあればお聞かせください。

婚活では様々な方と連絡を取りましたが、それぞれ考え方や連絡の頻度に違いがあり、勉強になりました。

なぜか成婚になったYさん(彼女)が最も連絡が繋がらない人でした。

 

☆担当アドバイザーとの間で心に残るエピソードはありますか?

Yさんと真剣交際(お一人だけと真剣交際)を早い時期から申し込もうと思っていたのですが、

タイミングがなくズルズルと月日が経ってしまっていました。

いつのタイミングで彼女に気持ちを伝えるべきか、

アドバイザーの方と相談するなかで、何かと心配をおかけしてしまったと思います。

その後、アドバイザーから真剣交際OKの電話をもらい、一緒に喜んでもらったことが大変嬉しく心に残っています。

 

☆お相手の方と会われたときの印象はいかがでしたか?

常に笑顔でいる方だなと魅力に惹かれていきました。お見合いに疲れていた時だったのですが、

彼女の笑顔や雰囲気が素敵だなと思ったことを覚えています。

 

☆お見合いやデートで、お相手の良かったところはどんなところでしたか?

コロナが流行していることもあり、車で遠くへ出かける事が多かったのですが、

喋っていても静かにしていても、疲れず居心地がよかったところです。

 

☆現在婚活中の方へ、運命のお相手と結ばれるためのアドバイスをお願いします!

結婚相談所がこれほどシステムで情報化されているとは思いませんでした。

ぜひたくさんの方にお見合いを申し込んで下さい!!

断られても落ち込む必要はありません。次があります!!

お見合いは短い時間なので、お互い安心出来る相手かどうか確認するくらいの時間しかありません。

にもかかわらず、焦ると安心感が消え去ってしまうので注意が必要ですよ!

 

ユニークな、そしてありのままのお声を聞かせて頂きありがとうございました 🙂 

どうぞ、末永くお幸せに♡♡♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。