MENU

笑顔がかわいくて明るい人☆と結婚します!

記事公開日:2021.01.11 / 最終更新日:2021.01.11

スタッフブログ

成婚者の声

関西ブライダル明石店から、またまた素敵な男性が結婚を決められました!

 

今まではうまくいかなかった。でも、ここなら!

この方・・・もともとは他の相談所で活動をしておられました。

だけど、いろいろとうまくいかないことが続いた時、自宅から近いという当店に、ホームページからお申込み。

面談をさせていただいたとき、ここならうまくいくのではないか? と思われたことがきっかけで、ご入会されたそう。

 

辛いことも多かったけど、応援してもらったので・・・

以下は、彼が書いてくださった成婚者アンケートからの抜粋です。

「交際中、デートが終わるたびに、振りかえりをシステムへ入力するのですが、入力した翌日にスタッフの方から必ず返信をいただけて、苦しい時でも励みになりました。

家族のことをお見合い中に伝えると、お断りされることが続いたこともありましたが、アドバイスもいただくことができて、あのときはこうすればよかったのか、と反省し、次回につなげることができました。」

ご家族のことにつきましては、個人特定をさけるために、このブログでは明言しません。

だけど、彼のあたたかで正直な人間性がよくあらわれたエピソードで、本当にお辛い想いをされたかと思いますが、スタッフ一同、ずっと応援していたのですよ!

 

あの厳しいアドバイスがあったからこそ、今がある!

以下も、彼が書いてくださった成婚者アンケートからの抜粋です。

「真剣交際になってからも、なかなか相手との距離を縮められずに悩んでいたときに『自分からもっと歩み寄らないといけないよ』と厳しく指導されました。

次のデートから、自分をさらけ出して相手に近づくよう意識して取り組むようにしたところ、徐々に距離を縮めることができて『もっと相手のことを知ってみたい』と思えるようになり、毎回のデートが楽しくなっていきました。

あのときにあのアドバイスをいただけなかったら、今の自分はなかったと思います。」

あのアドバイスがなかったら・・・とおっしゃいますが、それを実践されたのは、ほかでもない会員様ご自身。

素晴らしいです!

 

笑顔がかわいくて明るい人と、何でも言い合える家庭を!

まだまだアンケートは続きます。

☆お相手の方と初めて会われたときの印象

「笑顔がかわいくて明るい人だなと思いました。」

☆お相手の良かった点は?

「一緒に食事をしたときに、美味しそうに残さず食べていたところと、自分の話をきちんと聞いてくれたところです。

一緒にいると楽しくて、時間が過ぎるのがとても早く感じました。」

☆これからどんな家庭を築いていきたいと思われますか?

「お互いに何でも言い合える家庭を築いていきたいです。」

・・・ごちそうさまでした3連発(笑)

本当に嬉しいです!

 

運命のお相手と結ばれるためのアドバイス

このアドバイスは、当相談所からではありません。

今回ご成婚されました会員様の、ナマのお声です。どうぞ!

「ただ活動するだけでは、成功しないです。

人一倍、行動する意識を持って活動し、アドバイスにきちんと耳を傾けて改善し、活動を続けていけば、成功に近づけます。

関西ブライダル明石店には、運命のお相手と結ばれるために必要な環境がすべてそろっています。

その環境を最大限に活かすためには、自分の意識と行動が大切だと思います。」

・・・ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。

コンテンツ

お問い合わせ

婚活がうまくいかない、子供の結婚が心配など、どんな事でも構いません。お気軽にご相談ください。

tel 通話
無料
0800-222-7717 (火曜定休/10:00〜19:00)

資料請求・来店予約

関西ブライダル 明石店 ベルノースでは無料で資料をお送りしております。

60分無料相談会も実施いておりますのでご予約ください。

LINEでは婚活で使える情報を配信しております。そのほかにもご相談やご予約などお気軽にお問い合わせください。